33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前にある、大切なものをなくさないように。

こんばんは、由佳です。なんか、書くのに2日かかった・・・。ぽつぽつと、そしてやっぱり長めのつぶやき。☆通院をやめよう。うっかり目指しちゃう自分の思う「普通」を目指すのをやめよう。このままでは、失ってしまうものがある。心身の健康と余裕と、夫婦…

ほんと、言い訳は言い訳でしかないんだなと。

さっびーーよ!!(@_@;)ふざけんじゃねーーよ!!(@_@;)あ、おはよーございます。由佳です。足凍るでしかし!!(@_@;)今年はブッチギリの暖冬で今日まで雪が積もらなかった事自体がおかしいんだけどいきなり寒くなって雪降るもんだから体がついていけ…

妊娠しにくいタイプ/やれない理由が浮かぶ時。

こんばんはー、由佳です。今日は病院DAY。旦那さんも休みを取ってくれたので連れて行ってもらいました(*´▽`*)2日ほどお腹が痛いので卵巣が腫れてるとかないよねー?とガクブルしてたけど内診でぐりぐりされながら先生「ここ、痛いよねー?」私「いでででで…

子供につけたかった名前に隠れてた、秘密。

こんばんはー、由佳です。えーと。わ、笑わないでね。。。私、だいぶ前に(10年以上前?)子供が出来たらつけたいなーと思っていた名前があるんだよね。『ひな』ちゃん。陽菜ってカワイイ名前だなって思ったのがきっかけかなー。当時は珍しい名前だったけど…

3年分の妊活まとめ。

こんばんは、由佳です。ぐだぐだギャーギャー言いながら続けてきた妊活も丸2年が経ち、3年目に突入したわけですが。(笑)すっかり忘れていたけど3回目の結婚記念日ももうすぐ!!(いち、に、さん、ダーーー!!です)これを機に何となくまとめたくなってきた…