33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

D15 3回目のAIH終了\(^o^)/

こんにちはー、ゆかです。

 

3回目のAIH終了しました!!

 

1回目は長時間×痛い×出血だったけど

2回目にはチクっとしただけ

3回目の今回はなんと、、

 

無痛!!\(^o^)/

 

しかも2分で終わった。

 

いやー、慣れたもんだねー(遠い目)

 

卵胞も22mmとまぁいい感じに育っていたし

問題ないかなー。

 

でも

ちょっと旦那さんのほうが数値下がっててびっくりした。

昨日がんばって『人参』と書いてある

謎の栄養ドリンク買って飲んでたけど・・・

 

いつもは70%はあるのに

今回は56%だった。

 

人参よ・・・(;´Д`)

 

ただ持っていくまで3時間くらいかかったし

いつもはずっと無い胸に挟んで(服で挟んでるだけ)

持って行ってたけど

結構長い時間、寒い空気にさらしていたからなー

 

それでかなー?とも思うけど

ググってみてもそれだけでは数値は下がりにくいとのことだったので

マジもんの56%だったのかなぁ。

量も1.8mlとやっぱり少なめ。

 

人参よ・・・(;´Д`)

 

まぁこればっかりはどうしようもないんだけどさ。

 

だったら数で勝負してくれたらと思うんだけど

あいにく明後日は大事な資格試験なもので

それどころじゃない気がする。

しかも今日は出張だし。

 

しゃーないね。

おつかれさまー!!

 

これ以上はどうしようもない!ということで

天にお任せして自由に過ごすこととしよう。

 

私、高温期はそわそわして好きじゃないんだけど

そわそわしたところで何の結果も出ないし

 

もう幻を相手にドキドキしてる気分になってきて・・・

アホらしくなってきたよう。。(´Д`)

 

 

楽しいことをしよう!!

 

 

 

 

↓ランキングに登録してみました☆ 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村