33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

D6 初めてのフェマーラ。

こんにちは、ゆかです。

 

高温期14日ちょうどでリセット!

気持ちいいほど規則的ですね(´Д`)

 

でも今回思ったのは

ルトラールを飲まないと変に高温期が延びないし

すごく体がスッキリしてる。

 

ルトラール飲んでると

予定日から1週間近く遅れたりするし

体も浮腫んだ感じが取れないし

生理始まったと思ったら真っ黒だったり・・・(゚д゚)

なんか変だなぁって思う。

 

1日3回×14日間もらってたけど

次回からは減らしてもらおう・・・

 

クロミッドも半錠に減らしてもらったばかりだけど(笑)

でも薬は少ない方がいいよねぇ。

高温期もちゃんと14日あるんだしさ。

 

できれば薬無しで安定してくれるのが

一番いいんだけど!!

 

今周期ははじめてのフェマーラ。

初めて飲む薬は本当に合うのかとか

副作用とか気にしてしまうね。

 

3日分飲んだけど(1日1錠)

風邪気味なのか頭痛が続いてて

ちょっとドキドキ。

 

うまくいきますように。