33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

妹の妊娠報告( ̄◇ ̄;)

大晦日にこんばんは!ゆかです。

 

高温期の途中から仕事をはじめて、

やっぱり慣れないことをしたストレスか体温ガタガタになってそのまま終了。

 

しかも生理が10日間も続いたというね(´Д` )

 

もうそこから体温も測るのをやめて

今周期は放置中。

 

 

そんな今日、

実家に帰って来て妹からサラッと伝えられる。

 

 

「あ、7月末に2人目産まれる。」

 

 

(O_O)

 

 

妹はもうすぐ4歳になる息子がいて

一年ほど妊活をしていて、よく病院や薬のことを話し合ってた。

 

このアッサリ報告、たぶん気を遣ってくれている。

 

 

私は平然とした顔をするのが精一杯で

 

「そうなんや」

 

「今、何週なん?」

 

アッサリそれだけ返して会話が終わった。

 

 

 

うわーーー

 

 

うわーーー

 

 

うわーーー

 

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

とうとう来たでこれ!!

 

 

ちょっとゆっくりしようと思って仕事を辞めたと言っていたから

たぶん、ストレスなくなってすぐ出来るだろうなと思ったら案の定。

ありがちなやつ。

 

こればっかりはしょうがない。

 

でも、一瞬あたまが真っ白になった。

 

悲しいような

みじめなような

 

お腹のなかがモヤっとして

 

言葉で表すとしたら

「何で私にはできないの?」

この言葉だけで

 

 

子供できなくても私は愛されてる、とか

いないならいないなりに幸せに生きれる、とか

夫婦仲良く暮らせばいい、とか

 

そーいうのどうでもよくて

そんなんじゃなくて

 

ただただ単純に悲しい気持ちが身体中をかけめぐった。

 

 

悲しいと思うのと同時に

純粋に、子供が欲しいと思う気持ちが自分の中にあるんだなぁという

どこか冷静に自分を見ている自分も感じてた。

 

旦那さんも

( ゚д゚)←こんな顔をして

「いいなぁ。どうしてうちには・・・」と言っていて

旦那さんは旦那さんで思うところがあったようだ。

 

ふたりして、シューンとなってた。

 

 

なんとなく泣いてしまいたい気持ちもあったけど

家族が揃っていてそんな雰囲気になるわけもいかず

普通に過ごしている。

 

もう妹とどう会話していいのか分からなかったけど

 

『ああ、避けるからつらいんだ。』と思って

 

「気持ち悪くないの?」とか聞いてみた。

それからはまた病院の話とか

私は仕事始めたらぐちゃぐちゃになったって話もしたら

 

少し気持ち的にスッキリした。

 

今、10週でつわりは終わりかけなんだとか。

妹もずっと「2人目は作らないの?」って聞かれて悲しい思いをしていたみたいだから

念願の、なんだろうな。

 

 

 

あーーー

 

あーーー

 

あーーー(笑)

 

 

 

いーなあぁぁあぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

願い叶っていいなあぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

うらやましいなあぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

うぎゃあああぁあああ( ;∀;)!!!

 

 

 

 

年の瀬になんとも言えない感情かかえて

これから家族でカニを食べます(笑)

 

 

かっこ悪い感情は今は表に出せないから

ここに書いておく。

 

ビエーン( ;∀;)!!

 

 

 

では、

 

この不定期更新の別ブログ、読んでいただいて

ありがとうございました!

 

来年もよろしこ。・゜・(ノД`)・゜・。