33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

終了のお知らせ5秒前!!;つД`)

こんばんはー、由佳です。

 

AIH3回目。

高温期10日目くらい。

 

今の病院では

いつも高温期にルトラールをもらうんだけど

がっつり1日3錠×14日間あるんだよね。

 

ほとんど飲み忘れするから(笑)

全部飲んだことはないんだけど

それでも14日も飲んでたらどうしても生理は遅れるし

体は浮腫むし、便秘になるし

嫌だったんだよねー。

 

元々排卵前のhcg注射だけで十分体温は上がるし

ルトラールそんなにいらないと思うんだよねぇ。

ただの慣例で出してるみたいだし。

 

でも何となく減らしてくださいっていうタイミングがなくて

勝手に減らしました。

(良い子は真似しちゃダメ!)

 

1日2錠×7日くらい。

それも体温上がってから飲む。

 

そしたら快調快調\(^o^)/

便秘もしないし

体温も36.80前後で見本みたいなグラフ!!

 

いいじゃないかー(*´ω`*)と思って

そろそろ予定日が近くなってきたから

飲むのやめてみた。

 

そしたら今日目覚めたころ

なんか寒いな・・・と思って体温測ったら

 

36.57

 

(;´Д`)

 

下がった・・・

 

なぜだ!!なぜなんだぜ!!

いつもなら飲まなくても生理前だけ

なんでか最後のバカ力で体温上がるのに!

 

あと4日くらい残してこの急降下。

 

アリエナイ!!(;´Д`)

 

衝撃で目がぱっちり覚めちゃったよ・・

 

リセットするなら

このまま放っておいてもいいかなと思うんだけど

精神衛生上悪すぎるので

今日はルトラール飲みました(笑)

 

だってー!!

ありえん!!;つД`)

 

しかも夜になってお腹シクシクしてきたし

順調に生理前の症状が出ておる・・・

 

(ノД`)・゜・。

 

なんでだろう。

最近仕事始めたからそのストレスがきたのかな。

 

仕事やめて半年引きこもってみたけど

一向に何も起こらないから

もう働くことにしたんだよね・・・・

 

でも慣れない場所だから気疲れしてしまって。

 

そのせいだということにしておこう。

うん。

 

 

それにしても

今日出張から帰ってくる旦那さんに

残念なお知らせしたらズッコケるかなー(笑)

 

もうだめだぽー\(^o^)/

 

 

↓ランキングに登録してみました☆ 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村