33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

D12 夫がアイドル説。

こんにちはー、ゆかです。

 

フェマーラ初挑戦後の

初めての診察がやってまいりましたよーっと。

 

やたら待ち時間長くて

 

「もうどうでもいいから早く帰りたい・・(;´Д`)」

 

とか思ってたことは内緒ですよっと。

 

 

結果は・・・

 

左に17mm育ってましたー!

 

お薬、ちゃんと効いてたみたい。

 

しかもクロミッドだったら排卵まで17日くらいは

かかっていたけど

 

今回は15日には排卵しそう。

 

ってことはフェマーラの方が相性いいのかなぁ??

 

先生曰く、

 

「多嚢胞性の人はこんなスマートに排卵に行かないから

とてもいいことですよ!」

 

なーんてテンション高かったけど

 

いや、いつもこんな感じでいってて

3年間スカばっかの私からしたら

 

全然嬉しくねぇ~(笑)

 

でもま、今月もいいお仕事してくれた卵巣さんに

盛大な拍手をヽ(^o^)丿

 

つーわけで

3日後にAIHすることになりましたー!

 

3回目だからこれがひとつの区切りかなー?

 

 

 

 

ただひとつだけうっすら問題なのが

 

先生の「量が少ないんだよねぇ」という言葉。

 

精液検査で運動率は70~80%と好成績なんだけど

量が1.2~2.0mlで、一応基準はクリアしていても

もうちょっと多い方がいいと言われていたんだよね。

 

できれば3mlは欲しいらしい。

自然妊娠狙うなら量による勢いも大事なんだってさ~。

 

旦那さんにこれ話したら

めちゃくちゃ動揺してショック受けてたけど・・・

 

まぁ、気持ちはわかるけど

排卵しにくい私に比べたら何の異常もないレベルなんだから

それくらいでうろたえないでくれる( ̄ー ̄)と思ったことは

言いませんでしたけどね・・・。

 

 

それからだっただろうか。

 

やたらと「納豆買ってきて」と言われたり

お風呂のシャワーが水になってたりして

謎だったんだけど

 

グーグルさんに聞いてみたら

これらは量を増やすための対策だったんだよね・

 

ひそかに頑張っていたのか、夫よ。。。

 

 

ただグーグルさんによると

おたまじゃくしさんは出せば出すほど総量が増えていくらしいんだよね。

 

うちの夫さんは恐らく淡泊な部類でして。

ずっとしてなくても平気。

 

結婚した時なんか

「これから先、夜の生活はなくなっていくと思うけど

おれはくっついてるだけで幸せだから」

とか言われてわたくし心の中で「?!!」ってなったもんね。

 

本当かどうか知らないが

ひとりでしたこと一回もないって言ってたし・・・

 

そんな男の人いるんか?!と思ったけど

その後の生活見てても非常にクリーンだし

 

エロ要素ゼロ!!

だからマジなんじゃないかと思っている。

 

何なんだよアイドルかよ二次元かよ(;´Д`)

 

出せば出すほど量が増える説が本当ならば

これが原因じゃないの?って気がするね。

 

おかげさまで「自然に任せる♡」なんてことは

新婚時代から無理があったし

 

おかげさまで医者による強制執行で苦しむことになるわけだけど

それはイヤだとか言い出すし

じゃあ早くそのアイドルやめろよ、みたいなさ。

 

なんなんですかね、

マムシとか用意しない私がわるいんですかね。。

 

そんな爽やか草だったらマムシに食われるぞ。

 

 

あれ?グチになっちゃった( ̄▽ ̄)☆

 

 

とりあえずこれから

2日後→HCG

3日後→AIH

の流れでーす。

 

ああ、痛くありませんように!!!

クッソ下手な医者に当たりませんように!!泣

 

 

 

↓ランキングに登録してみました☆ 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村