33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

自分の子供のイメージができない。

こんにちはー、ゆかです。

 

最近、巷で流行りのsnowというアプリをダウンロードしてみました!

 

f:id:ayayuka10:20161124133710p:plain

 

↑こんなやつ。

 

写真撮る時に犬耳猫耳つけてくれたり

肌も加工してくれて、

なんなら骨格まで丸くして50倍増しに可愛くしてくれる

詐欺プリもびっくりなアプリでしたわ。

 

プリクラの時代は終わったんだ・・・

そう思わざるを得ないほどの有能さ。

 

 

そんで、顔交換機能を使って旦那さんと遊んでみたのね。

 

2人が画面に映ると

自動的に顔の部分だけを瞬時に交換してくれる機能なんだけど

 

大体顔だけ交換したら

旦那さんの輪郭の中に

自分がそのまま映り込む感じになると思うんだけど

 

とりあえず最初の感想がこれだったよね。

 

 

誰?(´゚д゚`)

 

 

そこには私でもなく旦那さんでもない韓流風な男の子が映っておりました。

 

まぁ、スッピンの私なんだけどね!!(笑)

 

それにしても別人格に見えてしょうがなくて

2人してびっくりした。

 

もしかしたら

息子が生まれたらこんな子なのかな?なんて

笑いながらも結構私の中で衝撃が走った。

 

私、もう何年も子供を欲しているにも関わらず

ずっと自分の子供の想像ができなくて。

 

友達からは「イメージが大事だよ!」

と言われるも、全然イメージなんてできなかったんだよね。

 

でもこのリアルな写真を見たらすぐに

イメージがぶわわわ~~って押し寄せてきて・・・

 

一枚の写真に写った

目鼻立ちパッチリな旦那似のお姉ちゃんと

柔らか薄顔の弟。

 

まるで20年後の未来を見ているかのようだった。

 

「早くこの子に会いたい!!」

 

って思った。

 

赤ちゃんを抱っこしてる想像とかじゃなくて

成人した子供かよ!(笑)って感じだけど

 

もし20年後にこの笑顔が見られたら私はとても嬉しい。

 

まぁよく考えたら

顔はまんま私なんだから、

私に会いたいのか・・?( ̄▽ ̄)?とか思って混乱したけど・・

 

妊娠することって

未知でとても不安なことのようにずっと思っていたけど

 

こうやって目に見えたら(厳密には違うけど)

すごく安心感が出たなぁ。

 

 

旦那さんと顔交換写真、オススメです!(^○^)

 

 

 

さて、早速フェマーラの飲み忘れをしたわけだが(笑)

今月はどうかなー?

ダメなら来月はお休みします!

 

 

↓ランキングに登録してみました☆ 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村