33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

高温期14日目。しょーがないけどさぁ・・・

こんにちは、ゆかです。

 

高温期14日目・・

何を期待するでもなく撃沈(笑)

 

というのも

ここ三日間の体温が

 

36.80

36.70

36.60

 

っていう分かりやすい下降っぷりで(*_*;

 

検査薬代が浮きましたわ~。。。

 

 

今回はタイミング1回しか取れてなかったから

もともと期待薄だったけど

それでも普通にしてたらその1回で妊娠する人なんて

死ぬほどいるわけじゃないですか。

 

悲しくなるよねー・・・笑

 

しかも今回の体温はいい感じに

ずーっと36.7℃越えで

ルトラール飲んでなくてこの体温は珍しかった。

 

なのに、ダメとか。

 

もう一体どうすればよいのやら。

 

仕方がないのか。

その「仕方がない」という言葉が

悲しく感じられて仕方がないよ(ここ笑うところ)

 

 

もーやだー

やだよーどうしたらいいんだー

やっぱり体外しかないのかー。

 

体外でもどうしようもなかったら

私はどうなるんだろうかー?

すっぱり諦めること本当にできるんだろうかー?

 

もやもやしちゃう。

 

とりあえず前の診察ですでに

次に試すフェマーラがもう処方されてるんだけど

(今回もダメな前提かよっていう)

 

もう投薬で授かる気が全くしない\(^o^)/

 

かすりもしない!

カッスカスじゃ!!

 

次もカスカスだったら

そろそろ1周期はお休みしようと思う。

ちょうど冬だし。寒いし。。

 

 

あさっては育休中の子持ち2人とランチなんだけど

話が合うかちょっと不安。

 

保育園とか

学資保険とか

産後のお腹のたるみとか

 

全然話が分からない;つД`)

どっかの論文発表会みたいなもんだよ;つД`)

 

ぎゃひー。