33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

AMHの結果

こんにちは。

 

メインブログとは別に

ここには妊活のことをメインに書いていこうと思います。

 

今までのはお引越しできるかな~。

持ってこれたらやってみよう。

 

とりあえず。

 

タイミング→2年半

人工授精→2回

 

のところでAMH検査を強制的に受けさせられたわけなんだが・・・

 

もしゼロに近かったらどうしよう!!

 

なんて思って私はドキドキして

こわいよーって泣いて

頭グルグルしながら診察に向かったんだけど・・

 

 

診察室に入るなり先生が

「やっぱり!」

 

え?!何がやっぱりなの(ノД`)・゜・。

 

「多嚢胞性卵巣やわ!」

 

・・・・

 

ポカーン(゚д゚)

 

 

んなこたー知ってるわい!!w

 

 

最初のホルモン値の測定で

分かってたわい。

 

数値的には7.8。

この検査で分かったのはそれだけだったっていう。

 

なんやったんやろう。。。

 

まぁ、先生の提案としては

急がなくていいということで

気付いたら自己注射する話になってた。

 

うーん

順当なステップなのかもしれないけど・・・

 

正直、

今まで卵の育ちがいいときも悪い時も

あったと思うんだけど

一応排卵していたし、

 

そのうえで

何度もタイミングして

人工授精もして

 

それでもかすりもしなかった時点で

自己注射して卵育てたところで

 

妊娠する気が全くしない!!\(^o^)/

 

そんな卵巣が腫れるリスクを背負ってまでして

やることなのかなぁ?とかなりの疑問。

 

それだったら体外やったほうがいいのでは。

 

でも体外するとなったら

当分働けないし、もうこれ以上家にいるのはいやだなぁ。

 

気が狂いそうだよー!!

 

とりあえず自己注射の練習の予約は

はぐらかして帰ってきたけど

 

どーーーしよーーーーー(ノД`)・゜・。

 

 

もうやだ早く抜け出したい。