33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

ほんと、言い訳は言い訳でしかないんだなと。

さっびーーよ!!(@_@;)

ふざけんじゃねーーよ!!(@_@;)



あ、おはよーございます。由佳です。



足凍るでしかし!!(@_@;)


今年はブッチギリの暖冬で
今日まで雪が積もらなかった事自体がおかしいんだけど

いきなり寒くなって雪降るもんだから
体がついていけんわい(*_*;


今ごろ雪降ったところで
冬物は売れんし、
いっそのことこのまま春になって欲しかったよ…


出来れば春になるまで家から出たくない。



しかし今日も安定の病院なう。

通いだす前は

冬は雪とか寒さが大変だから
体力的にも気力的にも思うようにいかなくなるんじゃないかなとか思って

通うかどうかずっと迷ってたけど

いざとなったらどうにかなるもんねー(´°д°`)残念なことに(笑)


まぁ電車は遅れるし
そのおかげで上手くバスに乗り継げなくて
寒空の下、バス停の前で待ってたりしたけどさぁ!

さっみーよ!!


相変わらずバスは乗り慣れなくてドキドキするし
(田舎人はバスに乗る習慣がありません。なぜならばダイヤが極端に少ないから!!)


帰りの心配もあるから
遊びに行くの断念してそのまま帰ることにもなったけど…


昨日は病院のこととかで旦那さんと喧嘩したけど…
(明らかに私が一人で発狂していただけ)




まぁ、なんとかなってるねー
残念なことに(´°д°`)


ちゃんと来れちゃう。


物理的に無理!ってゆーの、あんまない。
てか、全くない。


お金も、私がドキマギしてファビョってるだけで
なんとかなっちゃう。


休みも、なんとかなっちゃう。


ほんとに、全部なんとかなっちゃう(*_*;




必要なのは、気持ちいっこだけ!!



ますます「出来ない言い訳」ってできないなぁと
身に沁みて感じております…(; ̄^ ̄)




しかし眠い。

朝は嫌い。

6時起きはイヤ。。


…出来ちゃうけど(*_*;