33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

女には底知れぬ力が宿っていると思う。

おはよーございます。由佳です。

最近、二度寝しない率が高くなってきた!

今日はお休みだけど
もう9時までに洗濯物も終わらせちゃったもんね!(°∀°)b

やほー!
私超エラいー!!

なんて言ったら世の主婦さんたちに怒られそう(´Д`)


でもホント
最近はぱっちり目が覚めるようになってきた。

ずーっとね、
朝起きても頭がぐらんぐらんしてきて

旦那さん見送ったあと
倒れるように二度寝してた。

あぁ、お出かけのときの早起きは結構平気だけど(笑)←気持ちの問題か・・

起きてても楽なんだよねー!!

たぶん、漢方のおかげかなと思ってる。

アメダスもびっくりの雨の前触れとしてくる頭痛もなくなったし、
なにより体重が変わった。

結婚当初は45キロだった体重は
最近特にブクブク膨れ上がり、とうとう51キロに。

年齢のこともあり
今までなかったはずの腰回りがお肉でコーティングされているが・・・(;´Д`)
これ、大丈夫なんかね・・・?
ボトムスは完全にサイズアップしました。

ていうか、持ってるモノほとんど履けなくなりました(´・ω・`)

まぁ、、いいよね・・
161cm51kgって、ふつーだよね。

うちはもやしっこ体質なので
妹たちとは10キロも違うんだよ。(ただし私以外は身長も低い)

妹は体重40キロで子供産んでるんだよ。
マジ意味わからん(´・ω・`)

妹と体重の話したら、すんごい顔されるけど
私が健康であるならばそれがベストのはずだ!!

その証拠に、

体重が増えて力が出てきたからか
体調が整ってきたからか

おかげさまで
排卵誘発剤なくても連続して排卵できるようになってきましたヽ(^o^)丿


前回は排卵誘発剤の効果が残ってると思われるが
46日周期。高温期は安定して14日間バッチリ。

この周期はすごくびっくりしたんだ。

薬飲んでるとね
体がすごく機械的になるのね。

体温の変化も感情がないというか。


でも自然周期だと
排卵時期にものすごいエネルギーが出ていることが分かった。

なんかこう
体が・・・ぐごごごご!!!って地の底からマグマが上がってくるような
エネルギーを感じて

うおおお∑ヾ( ̄0 ̄;ノってなった。

ふつーのひとはこれが毎月ふつーにあるのかと。

マジかと。


びっくりしたよねー!


たぶん、あんまりそれがない状態で過ごしてたから
気づいたんだと思うんだけど。

生命の力を感じたよー。まじで!!


排卵ってふつーにある人の方が多いと思うけど
これ、すごいことだよ!!

めちゃめちゃすげーんだよ!ヽ(*'0'*)ツ
ちゃんと体に力がある証拠だよ!ヽ(*'0'*)ツ
当たり前じゃないんだよ!!ヽ(*'0'*)ツ

って、ふつーに排卵ある人に
両手で肩をゆさゆさしながら訴えたい気分だ・・( ̄ー ̄)


ふう・・・・


今回は薬の効果が切れて
完全に自力なのでどうなるか分からないと思ったけど
前より1週間早く高温期が来てくれて
38日周期予定。

前回よりは力を感じなくて
排卵もたぶんしたんだと思うけど、

「熱?風邪?あ、体温上がった??」
みたいな状態で

体温の上がり方もすんなりではなくて
うんこらしょー!って感じだったけど
高温期1週間すぎてやっと36.7付近で安定してきた様子。

もともと、高温期来ないかも・・・と思っていたから
まずまずオッケーなんではないだろうか。



排卵ってエネルギーがいる。

毎日どんな気持ちですごしても
どんな生活態度ですごしても

体はそんな意識とは違うところで
すごく頑張ってくれてるんだなぁ~って
そう思う。

まるで別人格の意識があるみたいに

「大丈夫だよ!わたしがいるよ!」

って言ってくれてるみたいだなぁ
すごい励まされてるなぁって

このエネルギーを感じながらいまは過ごしている。




よし、今日はおでかけしよう♪

晴れろ!!!!(`・ω・´)(ただいま曇り