33歳*コウノトリはどこよ?!

多嚢胞性卵巣・タイミング3年・AIH2回→検査薬は驚きの白さ!!妊娠という都市伝説を探して今日も歩いてゆく。。

「早く子供作りなさい」って何。どこの日本語( ̄д ̄)?

おはよーございます、由佳です。


ブログ整理してたら
3月に書いてお蔵入りしてた記事が発見されたので
出してみる(・∀・)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


ある日突然。

 

我が家に新しいアイテムが追加されました。

 

 

 

えんせきがいせんちりょうき~!!

 


( ̄▽ ̄)笑

 

肩とか腰とか痛みがあるところに30分ほどあてると
温かくなって血行が良くなり、
症状が緩和されるらしい。

 


なんでこんなもんが来たかってゆーと、


ことの発端はお姑さん。

 

細かい作業の仕事で患ってしまった五十肩に悩んでいた姑さんは
(てゆーか50歳とか若すぎ!!)

ホームセンターの在庫処理コーナーでこれを見つけてきたらしい。


試しに使ってみたところ、
症状が劇的に回復。


これはいい!
きっと冷え性にもいい!!

と言って私たちにもオススメしてきた。


そのときはスルーしてたんだけれども…

 

先日、旦那さんが姑さんに


「ゆかちゃんに買ってあげなさい!」


とゴリ押しされまくって、

買ってきたらしい。


私も肩凝りと冷え性~って言ってたからか?

あら優しい( ̄▽ ̄)

と、思ったの

が。

 

そのあと姑さんはこう言ったらしい。


「これで早く子供作り~!(*`Д´)ノ」

 

 


( ̄ー ̄)

 

 


ああん?( ̄ー ̄)

 

 

 


ついこないだも
「遊んでばっかおらんで、早く子供作りなさい」
って言われたってのは聞いたが。(旦那さん経由で)

 


あかん。

 

この感じ、あかん。

 

 

 

猛烈に反発したくなる(`Δ´)!!

 

 

 


うっさいわ!


作りな!って言われて出来るもんちゃうわい!


子供出来んから遊びまくってるんじゃい!


放っておいてるわけでもないわい!


おみゃーはハタチそこそこでポンポンと産んでるから
分からんのじゃあぁぁ!!

 

三十路すぎて
全く無反応で一年半経過したところに

先日シャワーの水が弾いてない時があることに気づいてに焦る私の気持ちなんて(笑)

気持ちなんて!


分からんのじゃあぁあ。・゜゜(ノД`)

 

 

 


( ´△`)

 

 

 

 

この種類の怒りを感じるとき。

「私の気持ち分かってくれてない」

って感じるとき。


姑さんだからじゃなく、誰に対してもこう思う。

 


思い通りになってたまるか( ̄ー ̄)

 

 

思い通りになってたまるか!

そんなテキトーに簡単に言っても
それじゃダメなんだって分からせてやる!


あなたに言われる前に私は
真剣に考えに考えて
悩みに悩み抜いてるんだ!!


だから簡単に言うなー!

同じくらい真剣に考えろー!(*`Д´)ノ!!

 


…みたいな感じ?

 


たぶん、

適当にあしらわずに

私と一緒に考えてほしくて
苦しい気持ちを分かってほしくて

ちゃんと構って欲しくて

 

拗ねたときに出るセリフ( ̄▽ ̄)

 


いやぁ、、5歳児( ̄▽ ̄)

 

 


まぁ、そんな話を
直接お姑さんとする機会は今のところないし、
私の心の内なんて分かるはずもないわけなのだが。

 

真剣に考えてることを
「考えてない」って言われてるように聞こえて
つい過剰反応してしまうんだよねー。

 

ほんで、


ちゃんと考えてるもん!!
アホ!!!*1


って、騒ぎたくってしまう。

 

むんむん!!

 

 

 

 

 


まぁ、この遠赤外線治療器。

ちゃっかり使わせてもらいますけどね( ̄▽ ̄)♪


じんわり温かくて気持ちいいから重宝するかも~。

気が向いたときは、寝る前にお腹あててる。


いまのところ、冷えからくる生理痛には効果絶大ですヽ(゚◇゚ )ノ

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ